OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

So-Net(ACCA)8M ADSL と エアステーションについて

  • 困ってます
  • 質問No.182049
  • 閲覧数54
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 50% (2/4)

so-net(ACCA)の8MのADSLに加入しました。ACCAからNECのルータモデム(ATUR110RC)が届いたので、メルコのエアステーション(WLAR-L11-L)で
ワイヤレスでつなぎたいのですが、設定がわからず今はLANケーブルとLANカードでつないでいます。
申し訳ありませんが、上記組み合わせの設定の仕方をご存知の方は教えていただけないでしょうか。
ちなみに OS は Win98 です。
申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

参考URLが変更されてしまっていたようです。
今確認しました。こちらでどうぞ。

http://www.airstation.com/menu/products/sys_guide/01.html
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

参考URLに設定のクワシ手順が載っています。
AccaでNECのルータタイプとの接続での設定ですのでこの通りに設定すればいいかと思います。
お礼コメント
406

お礼率 50% (2/4)

ありがとうございました。

補足に投稿した通りなかなかうまくいきませんが、
いろいろやってみます。

本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-09 23:48:09


  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

>補足に投稿した通りなかなかうまくいきませんが、 ???補足には何も書かれてないんですが、 どの辺でととまどっているのでしょう?
>補足に投稿した通りなかなかうまくいきませんが、

???補足には何も書かれてないんですが、
どの辺でととまどっているのでしょう?