• 締切済み

指にある血管が急に腫れてしまいました><

こんにちは。 左手人差し指の第2関節のやや第1関節よりにある血管が腫れてしまって痛いのですが、何か原因があるのでしょうか。。心配です。 何科を受診したら良いかお分かりの方がいらっしゃったら教えてください。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• gotaro-m
回答No.1

受診なさるのであれば、整形外科がいいとおもいます。

mocamoka
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 夜になってもまだ痛むので、整形外科に行ってみたいと思います。