• 締切済み

インターネット中のフリーズについて

ネット上で、フラッシュや動いている広告などを見たり テキストを、左クリックで青く選択したりすると マウスのポインタが止まってしまい、そのままフリーズする時が あります。 以前PCのカスタマーに問い合わせた所、インターネットに かかわる何か(?)が壊れていると言われたのですが、 直す方法があったら教えてください。

みんなの回答

• izumon
回答No.4

>インターネットにかかわる何か(?)が壊れていると言われたのですが、直す方法があったら教えてください。  OSやIEのバージョンによって、対処法が異なってくるので、 1 どのOSを使っているか 2 IEのバージョン を知らせてください。

• timeup
回答No.3

急になんですか? 同じものを見ているなら、言われた可能性も有るのですが、他には、この頃以前より負荷をかけるのが多くなっているからかも知れません。 使用頁メモリーや物理メモリー、又タスクマネージャーでどの程度、負荷がかかりどの程度動いているのか見てみたらどうでしょう? 私はそれで解決しました。メモリー使用割合を50%で解放するようにしています。それでも頁がいきなり増えるサイトもあり、同じような症状が出ることがあります。

• violet430
回答No.2

パソコンのメーカサイトへ行って、LANアダプタのドライバ等にアップデートがないか探してインストールして下さい。 それでも駄目ならリカバリした方が良いと思います。

• chihiroppe
回答No.1

ブラウザの再セットアップ