• ベストアンサー

TBSファン感謝祭の放送(クイズ)作家募集

つい先日に再放送された「TBSファン感謝祭」の番組中に、クイズ作家を募集していたと思うのですが、 締め切りはいつまでだったでしょうか? ビデオを撮り忘れてしまいまして、困っています。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • you-ki
回答No.1

オールスター感謝祭′05秋超豪華!クイズ決定版』 == クイズ問題作家募集 ==  *4択のクイズ問題を10問作成して、履歴書を同封してお送り下さい。  ※年齢・性別・経験は問いません。  <宛先>   〒107-8066 TBSテレビ     オールスター感謝祭 「クイズ問題作家募集」係  <締切り>   2005年12月31日(土)消印有効 *わたしも応募します。