OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

TBS放送中「世界遺産」について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.167163
  • 閲覧数637
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 8% (3/34)

TBSで、深夜放送している「世界遺産」って、レンタルビデオ出てるのかな?こないだ、近所のツ○ヤに行ったのだけれど、第60回ぐらいまでしかなかった。250回以上放送している長寿番組なのに、なんで60回までしかないの?って疑問に思ったけど、最近の世界遺産を見れる方法ありましたら教えて下さい。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

抜粋されたものは、公式H.PのWeb Sheaterで見ることが出来ます。
http://www.tbs.co.jp/heritage/theater/slide.html

ビデオは1巻に2放送分、収録されているようですね。(それでも、数は少ないですが)

最近のものでしたら、過去5年間の話しを集約した、世界遺産DVD-VIDEO2枚組「THE COLOR OF MEMORIES」1996-2001 Best Selection が発売されているようです。
お礼コメント
potosi

お礼率 8% (3/34)

さっそくのご返事ありがとうございます。世界遺産DVD-VIDEO2枚組1996-2001のことは知っていたのですが(番組ホームページを見ていましたので)、どうしてもレンタルビデオで手に入れたいと思いまして、投稿しました。何かまた分かりましたらよろしくお願いします。
投稿日時 - 2001-11-12 11:21:18
-PR-
-PR-
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ