OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

さっきやっていたすごうでバウトの・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.182006
  • 閲覧数34
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 38% (255/666)

こんばんわ!早速ですが、さっきまでやっていたすごうでバウトに出ているオセロの中島じゃないほうの女性の方はなんていう名前ですか?いつも名前のテロップを見逃してしまって。よろしくお願いします
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

中島さん
   ~~~~
ではない方は、

松嶋さん
   ~~~~

です。
補足コメント
amakasushirou

お礼率 38% (255/666)

すいません質問の仕方が悪かったですね。オセロの相方ではなく、すごうでバウトにもう一人女性の方が出ていましたよね?関根さんの隣に座っていて女性です。あの方の名前を教えてください。よろしくお願いします
投稿日時 - 2001-12-08 23:54:01