• 締切済み

右手と左手(足)の温度がかなり違う

寒くなって(手足が冷えてくると)くると、 左手に比べて右手が極端に冷たくなってしまいます。 両手を合わせた時にいつも気付きます。 その時は全体的に足先も冷えているのですが・・ なぜ温度差がちがうのでしょうか?

みんなの回答

• timeup
回答No.1

専門医をお近くの家庭医が居ましたら、紹介してもらい、なるべく早期に診察を受けることをお勧めします。

travelair
質問者

補足

アドバイスありがとうございました。病院にいかなかったのですが理由が分かりました。 パソコンで右手でマウスを持っていてこちらだけ 上にあげていたからでした。字を書くときも同じでした。 あと先日は左手(違う状況、姿勢で)だけ冷たくなっていました。