OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

CATVの速度について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.181981
  • 閲覧数39
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 18% (40/211)

私 CATV公表速度1.5Mbps接続なのですが、スピードテストではいつも0.5Mbps位なんです。早くできるものなのかどうかもわかりません。早くできるものなら教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 38% (26/68)

インターネット接続の最適化を行うと、若干スピードが改善されるかもしれません。
以下のサイトに詳しく解説が掲載されているので参考にどうぞ。
ただし、レジストリをいじるのでパソコンに詳しくない人はやめておいたほうがいいかもしれません。
あくまで自己責任ということでよろしくお願いします。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

1.5M確実に出るといっていますか? 最高速度とは書いていませんか? 早くするには自分で専用線を引いてください。
1.5M確実に出るといっていますか?
最高速度とは書いていませんか?

早くするには自分で専用線を引いてください。


  • 回答No.3

わかり易く解説しているHPを貼っておきます。
ボタンひとつでMTUを変更できます。↓↓

http://homepage1.nifty.com/kosuke_a/windows/speedup/mtu.htm

参考URLもお試しあれ

それでは