• 締切済み

片思いで悩んでます。。

windy-bの回答

• windy-b
回答No.2

メール以外で彼女と話をすることはありますか?? 2、3ヶ月に1回のメールというとかなり間隔があいてますし、 その気がないというより、彼女の中では「中学の同級生」以上の認識はないかもしれませんね。 でも、そうだとしたらすべてはこれからだと思います。 今の距離をもう少し縮める必要がありそうですね。 貴方の方からもう少し頻繁にメールを送ってみてはいかがでしょう?? あまり臆病にならずに積極的に近付いていってもいいと思いますよ☆ 頑張ってください!

MC-KAMI
質問者

お礼

回答ありがとうございます。残念ながらメール以外で話すことはないです。。。少しずつでも距離を縮めることができるようにがんばりたいと思います!