• ベストアンサー

告白してしまいたい

こんばんわ、いつもお世話になっております。 私は21歳の大学生です。夏頃に初めて会話し、それからなんとも思っていなかった後輩がいます。 しかし、一週間ほど前に会話して趣味がすごく合って、勘違いかもしれませんが、相手の子も興味を持ってくれているように感じまして、毎日夜まで勉強して一緒に帰るようになりました。 3回遊ぶ約束をし、昨日が一回目だったのですが、手袋を買いたいから付き合ってくれないって口実でデートしました。ときどき手を引いてみたり、ちょっとしたスキンシップにどきどきしたりしてましたが、すごく楽しい雰囲気だったと思います。 また、メールで今日はずっと一緒で疲れませんでしたか?とか聞かれたり、気があるそぶりなのかもしれませんが、好きでしょうがなくなってしまいました。 ここ数日考えてしまって寝付けませんし、今朝は早朝に目覚めてしまいました。 実は、一週間後にも映画に行く約束していて、そのあとイルミネーションを見る約束をしたので、そこで告白をしようと考えていました。 しかし、この気持ちのまま1週間ももつかなってくらい苦しいです。 今日にでも告白してしまいたいと思ってさえいます。 自分が客観的になって見てみると焦っているようでまずい気がするのですが、冷静な判断ができないので、本当に客観的な御意見をお願いできたらと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kokkucho
回答No.1

文章を読ませて頂きますと、彼氏さんも気がありそうな雰囲気ですよね。それなら来週と言わず、明日にでも話してみたら?逆にそんなに思いこんでいたら、精神的に良くないですよ。

guttten
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 書き忘れておりましたが、自分が男です^^;) やっぱり、今日バイトが終わった後呼び出して、告白することにしました。 呼び出してしまって今早かったかな~とか思っていますが・・・。 どうしても話したいことがあるから来てほしいってメールしたら、今買い物中だから時刻表確認していきますねー☆っていうライト名メールがえってきてしまったので、なんか今になって怖くなってきました。 でも、当たって砕けろのつもりで、一生懸命告白したいと思います。 なんか、お礼が決意表明になってしまいましたが、ありがとうございました!

その他の回答 (2)

• kyokyo37
回答No.3

告白するんだね~。 がんばれー!! 文章内容からすると、 相手の子もきっとあなたのことが 好きだと思うよ。 男らしくきちんと 言ってくれるのは女の子は 絶対うれしいはず。 私だったら一日も早く言ってほしいな。 今年のクリスマスが幸せなものとなるよう 祈ってます。 がんばれ~!!

• kokkucho
回答No.2

#1です。間違ってごめんなさい。告白するとのことなので、頑張ってください。上手くいくことをお祈りしております。