• 締切済み

ドコモにPCから変換君での送り方を教えてください

すみません。よろしくお願いいたします。ドコモのP253iやN900iSに送れません。どなたかお願いいたします。元はAUで撮った拡張子AMCをPC上で3gppにして携帯に送ったのですがダメでした。音声だけでもいいんです。また、どこかPCからアップできる掲示板はないでしょうか?ドコモでP253iやN900iSでアクセスできる板がありましたら教えてくださいませんか。お願い申し上げます。

みんなの回答

• hana-hana3
回答No.3

>動画もあるんでしょうか? 動画、音楽(着メロ等)も可能です。 携帯側では、対応ファイル形式やDL可能ファイルサイズが異なるので、どんなファイルでもDLして再生できる訳では無いので注意してください。

• dora44
回答No.2

ななメールと言うのがありますが.... ななメ~ルは、相手のメールアドレスの"ne"のあとに"7"をつけて送るだけで、各社ケータイ間で画像のみやり取りが可能になる登録不要・無料のサービスです。つまり、簡単にドコモに写メールできたりします。あと、ドコモでロングメールを分割受信できたりもするそうです

参考URL:
http://i.ne7.jp/
pascaljp
質問者

補足

ありがとうございます。動画はダメなんでしょうか?

• hana-hana3
回答No.1

movaは一切の添付を受け取れません。(画像はサーバーに登録されてURLとして届くようですが) FOMAも受け取れるファイルやファイルサイズに制限があります。 携帯や画像に対応した掲示板なら、ネットで検索すれば幾らでも見つかりますよ。 http://0bbs.jp/

pascaljp
質問者

補足

動画もあるんでしょうか?