• ベストアンサー

Auの携帯動画を、PCで再生する方法

携帯電話(au)で、動画を取りました。 この動画を、PCで再生したいですが出来ません。 拡張子を見たら、 .AMCとなっています。 この拡張子は、ウィンドウズメディアプレイヤーに 対応していないみたいです。 そこで、この .AMCを、 .WMV などに変換する フリーソフトはありませんか? もしくは、別なやりかたで、PCで、このAuの動画を 再生できる方法を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • youkisara
回答No.2

クイックタイムプレイヤーで再生できるのではなかったでしたっけ? 参考URLにダウンロードのサイトはっときました。 フリーです。 ちなみに、ドコモの動画も再生できるはずです。

参考URL:
http://www.apple.com/jp/quicktime/download/

その他の回答 (1)

• gamasan
回答No.1

過去ログ 1305848

nariyuki
質問者

お礼

はい ありがとうございます