• ベストアンサー

ホームページのカウンターが途中で中止になってしまいました。

レンタルカウンターの数字が×になっていたので、いろいろと調べたら、先月末でカウンターの貸し出しが中止になったようです。 そこで、最後の数字はいくつだったのか どうしても調べたいのですが、何か方法はないでしょうか? もうすぐ30000だったのでとっても残念なのです。 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rubyeye
回答No.1

カウンターのついていたページのキャッシュを見つけ出しても、×表示で数字をみることはできませんし、レンタル側のユーザー管理ページも見られないのでしたら、知る手段は無いです。 最後の数字の記憶を頼りにするしかありません。

chirisa
質問者

お礼

Σ( ̄□ ̄!! やはりそうですか・・・ 最後の数字はまったく覚えていません。29・・・? ご回答ありがとうございました。