• ベストアンサー

ホームページのカウンタの作り方

無料のプロバイダーhptでホームページを立ち上げたのですが、カウンタのサービスがありません。 自分でホームページにカウンタをつける方法をご存知の方、アドバイスをください。 ホームページビルダー8を使っていますが、主だったプロバイダーはカウンタがありますが、hptは対象外です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2NN
回答No.2

ここに行けば色々あります。 http://www.kooss.com/counter/ 設置方法は上記の各サイトで。

参考URL:
http://www.kooss.com/counter/
15574kh
質問者

お礼

無料カウンターがあるとは知りませんでした。大変役に立ちました。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• shima40
回答No.3

CGIは使えないようなので・・・ ・他社のカウンタサービスを利用し、リンクを貼る というのが、お金はかかりますが手っ取り早いかなぁ・・・

noname#15285
noname#15285
回答No.1

そこのサイトはcgiの設置はOKですか? (補足をお願いします。)