OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

バーコードのカウンター探してます。

• 困ってます
  • 質問No.117305
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 78% (62/79)

最近ホームページを作ってカウンターをつけたいなーなんて思ってるんですが、どこかに無料で貸してくれるバーコードのカウンターありませんでしょうか?上にバーコードの絵があって、下に数字が並んでるヤツです。ホームページビルダーでページを作ってて全くプログラムの知識がありません。どなたかご存知の方は教えてくださいませ。よろしくお願いします。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

• 回答No.1
レベル12

残念ながらご希望のサービスを提供しているところは存じませんが、足立裕司さんという方がWin/Mac両方のバーコードフォントを提供されています。 CGIが利用できるのでしたら、これを利用してオリジナルカウンタを作成するか、詳しい知り合いがいらっしゃるのであれば一度頼んでみてはどうでしょうか? 参考までに ...続きを読む
残念ながらご希望のサービスを提供しているところは存じませんが、足立裕司さんという方がWin/Mac両方のバーコードフォントを提供されています。

CGIが利用できるのでしたら、これを利用してオリジナルカウンタを作成するか、詳しい知り合いがいらっしゃるのであれば一度頼んでみてはどうでしょうか?

参考までに
お礼コメント
applemen

アドバイスありがとうございました。
CGIはちょっと難しそうです…。初心者の僕にはちょっと厳しいかもしれません…。
そのかわり、参考URLはすごいかっこいいサイトで、いろんなものをダウンロードしてしまいました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-24 11:17:14
  • 回答No.2
レベル6

AZAQ-NET さんの無料カウンタで、バーコードタイプのものがあります。 (画像:lha4035) タグをHTMLに埋め込むだけなので、カウンタを表示させたい部分にコピー&ペーストで出来ますよ。ホームページビルダーは使ったことがないのでよく分かりませんが、タグの貼り付けの際にはメモ帳などで操作したほうが良いかと思います。 頑張ってステキなサイトを作ってください。 ...続きを読む
AZAQ-NET さんの無料カウンタで、バーコードタイプのものがあります。
(画像:lha4035)
タグをHTMLに埋め込むだけなので、カウンタを表示させたい部分にコピー&ペーストで出来ますよ。ホームページビルダーは使ったことがないのでよく分かりませんが、タグの貼り付けの際にはメモ帳などで操作したほうが良いかと思います。

頑張ってステキなサイトを作ってください。
お礼コメント
applemen

回答ありがとうございます。
そうそうこんなのです!こんなの探してました!ありがとうございました。
がんばってみんなに愛されるサイトを作ります。
投稿日時 - 2001-08-24 10:51:27