• 締切済み

カウンターが・・・

まったく素人ですがホームページビルダーV6でgooの無料ホームページにのせたんですがアクセスカウンターがでません。ビルダーのカウンター挿入でgooのタグをいれたんですが。どこがいけないんでしょうか?

• dwl
  • お礼率100% (4/4)
  • HTML

みんなの回答

• coolguys
回答No.4

カウンター設置のヘルプを見れば分かると思うのですが、 もしかして、ローカルで見れないって言ってるんでしょうか? アップロードしてみてください。

dwl
質問者

お礼

でました。ありがとうございました

• hisajiro
回答No.3

上に同じくソースがないとなんとも言えません。 もちろんカウンター使用に関しての登録や初期設定を行った上ですよね^^;; 更にいうとアップした状態で出ないってことですよね?^^;; 文面だけで考えられることはそのくらいしかないので、 できればソースを出していただけると回答しやすいです。

dwl
質問者

お礼

でました。ありがとうございました

noname#2601
noname#2601
回答No.2

gooの無料ホームページって確かCGI禁止じゃなかったでしょうか?gooの用意しているカウンターを使用するようにという指示が書かれてた気がしますが。<以前の話なので今は違うかもしれませんが(^-^; その場合gooのカウンターを利用するか、他のCGI使用可なスペースを借りて説明をちゃんと読んで設置すれば動くはずですよ。

dwl
質問者

お礼

なんとかでました。ありがとうございました

noname#8250
noname#8250
回答No.1

そのページのソースが分からないと答えようがありません。該当ページのURLではなくソースを補足してください。 gooのヘルプは見ましたか?ここは「教えて!goo」といってもgooのヘルプサイトじゃありませんよ~。 では。

dwl
質問者

お礼

ソースもわからない素人ですがいろいろやったらでました。ありがとうがざいました