• ベストアンサー

メタルギア3サブスタンス PC用のヘッドセット

メタルギア3サブスタンスにPC用のヘッドセットはつかえるのでしょうか?初回のヘッドセット付きのものが欲しかったのですが、大人気のためわたしゎゲットすることができませんでした。でも、音声チャットをやってみたぃのですょ。もし、使えるのなら安いのを購入しようとおもってます。知ってる方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • abc0
回答No.1

サブシスのヘッドセット同梱版はかなり人気ですが、アドバイスとして店の方で予約してみたらどうでしょうか? ネットでは大人気で予約できないところが多いですが、自分は店で予約することができました。一度近くのゲーム屋さんなどで聞いてみたらどうでしょうか? もし店の方でも予約がいっぱいか予約できないのなら、別々に買うしかありません。ネットなら初回生産版はまだ予約できます。 あとあなたが持っているPC用のヘッドセットはUSBで接続するものでしょうか?USBでなければPS2に接続できません。 仮にUSBで接続できるものでも、PS2対応と書いてなければつなげても使えません。一応PS2対応のヘッドセットの購入サイトのURLを貼っておきました。 ちょっと長い文章になりましたので分かりやすく言うと サブシス初回生産版+PS2対応ヘッドセット=サブシスヘッドセット同梱版ということです。 是非ともご参考に。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/superpotato/565152/565026/584118/610197/
poteko23
質問者

お礼

初回生産版は、無事予約をすることができましたので、こちらのホームページでヘッドセットを買おうと思っています。どうもありがとうございました。