• ベストアンサー

ヘッドセットのコード

音声チャットなどに使うヘッドセットのコード(普通1.2Mくらい)の長さを延長する延長コードのような製品はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ヘッドホン側ステレオミニジャックとプラグ、マイク側モノラルミニジャックとプラグの付いた延長が各一本、計2本入ります。ダイソーでそれぞれ100¥で売ってますよ、ステレオ延長2本でもOK。 一本で済む物は見かけたこと無いですね最初から長いもの買ったほうがお徳かも・・・

inkcafe
質問者

お礼

最初から長いものってあるんですか・・ 僕がざっと見回したときにはなかったな・・たまたまそのお店には なかったのか・・・ 探してみます! ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• powerup504
回答No.1
inkcafe
質問者

お礼

うーんそういったオーディオ用のものではないんですよ・・ ありがとうございました。