• ベストアンサー

針金のハンガーの収納

今、部屋の掃除をしていて、針金のハンガー(クリーニング屋さんからくるあのハンガー)に困っています。 2シーズン毎に出すと、結構ハンガーにかかってくるので、お断りをすることにしています。 が、まだ一杯余っています。 どなたか、この針金ハンガーをどうやって収納しているか、良い案があったら教えて下さい。具体的には、こうしたら、使いたい時に取り出しやすいとか、仕舞っている間は邪魔にならない、という提案を頂きたいです。 よろしく御願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

使い道を考えなければ収納しても場所をとるだけです。クリーニング店に返却も可能です。 こんな再利用法もあります。 http://www.toku-chi2.com/scrap/h_keep/bbs/ski_386.html http://www.hatena.ne.jp/1102417882

007_taro
質問者

お礼

再利用もさんざんしてみたので、返却することにします。 でも、他にも色々再利用の方法があるんですね。面白いサイトを紹介して頂いてありがとうございます!

その他の回答 (1)

• houng
回答No.2

クリーニング店で引き取ってくれます。 (以前すんでいた地域には、ハンガー10本でYシャツ1枚無料ってサービスしているお店がありました。)

007_taro
質問者

お礼

サービスもあるんですね。引き取ってもらうのが、お互いに都合がよい感じがします。ありがとうございました!