OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

印刷出来ない・・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.181621
  • 閲覧数75
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 32% (45/137)

1か月ぶりにプリンターを使おうとしたのですが、プリンターは動くのですが、真っ白で何も印刷されません。インクが無いのかな?と思い新しく交換したのですが、改善されません。プリンターはcanonのBJC 440jです。クリーニングもしてみてテストプリントをしてみましたが真っ白のままです。私はインクカートリッジのみ交換しましたが、インクカートリッジを入れる黒い所(BSカートリッジ??)を交換していません。これが原因なのでしょうか?たまに交換した方がよいのでしょうか?また交換の目安はどれくらいなのでしょうか?BSカートリッジを交換しようとも思うのですが結構高価なので(インク付で4千円前後)交換しても印刷されなかったら・・・と躊躇しています。だれかアドバイスお願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 61% (1543/2514)

>BSカートリッジを交換しようとも思うのですが

たぶん、カートリッジが乾燥してしまったと思われます。
交換をお勧めします。

詳しくは、過去に同様な質問がありますので参照して下さい。

QNo.171859 ごく普通な赤が出ない
  ↓
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=171859

QNo.160236 久しぶりに電源入れたら、黒色だけ印刷できない!
  ↓
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=160236 等
お礼コメント
yu-ri

お礼率 32% (45/137)

ありがとうございます。カートリッジを交換したら無事印刷できました。おかげで年賀状に間に合いそうです。
投稿日時 - 2001-12-22 23:22:38
-PR-
-PR-
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ