• ベストアンサー

同一人物????????

noname#12387の回答

• ベストアンサー
noname#12387
noname#12387
回答No.1

Squarepusherはトム・ジェンキンソンのプロジェクトですよ。 AphexTwin と PoligonWindow は同一人物、つまりリチャード・D・ジェームスその人です。

okapon
質問者

お礼

ですよね~。そもそも僕の友人が「スクエアプッシャ-はリチャードの裏プロジェクトらしい・・・」ということを言っていたのが発端で、僕自身両アーティストとも大好きで,ばっちり二人の顔も見たことありますし(リチャードは無論),なんてったって二人の対談もどっかの雑誌で見たんですけどね。けど,友人の一言を聞いて「僕が今まで見ていたトムは影武者だ。イベント等の話は全部嘘だ。リチャードならやりかねん。」というところまでいっちゃいました。恐るべしリチャード。 僕の周りもみんなこんな感じに陥っていたので、第3者?の方の言葉で安心しました。ありがとうございます。