• ベストアンサー

同一人物?

DA PUMPの曲をいつも作詞作曲してる「m.c.A・T」と「AKIO TOGASHI」は、同一人物なのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5067
noname#5067
回答No.1

同一人物です。

ba3x307
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• Neginebu
回答No.3

m.c.A.Tと富樫明生氏は別人物です。 富樫氏は以前、大阪MBSテレビ・スポット・テーマの『LOVELY DAYZ~愛なら一生モン』の ラップをm.c.A.Tに担当させ、それからずっと彼のプロデュースを担当しています。 もう一度言います。『別人です。』(建前社会日本万歳!(笑)) ファンの間では「暗黙の了解」「お約束」と化しています。 二人同時に出てこないし。。。どこでも「一心同体」とされていますので、 そっとしておいてあげましょう。(笑)

ba3x307
質問者

お礼

• crimson
回答No.2

その通りです。 基本的にシンガー/ソングライターとしては「m.c.A.T.」、 プロデューサーとしては「富樫明生」となります。

ba3x307
質問者

お礼