• ベストアンサー

コロンビアかパタゴニアのXXLサイズを取り扱ってるサイト

旦那に新しいダウンを購入してあげたいと考えてるんですが体が大きい為なかなか見つける事が出来ません。コロンビアかパタゴニアのXXLのサイズを取り扱ってるサイトがあれば教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ichigen
  • ベストアンサー率61% (8/13)
回答No.1

種類が少ないですが、大きなサイズ専門店です 売り切れも多いですが、地道に探すと見つかります。 http://www.rakuten.co.jp/dts/ 「columbia XXL」で検索してみて! http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&v=2&e=0&s=6&k=0&oid=000&sitem=columbia+XXL&f=A&nitem=&g=0&min=&max=&p=0 「patagonia XXL」の検索結果はやっぱり少ないですね http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&v=2&e=0&s=6&k=0&oid=000&sitem=patagonia+XXL&f=A&nitem=&g=0&min=&max=&p=0

piro2piro
質問者

お礼

お礼がおそくなりましたがありがとうございました♪見つける事が出来ました♪

その他の回答 (1)

  • kumio0909
  • ベストアンサー率50% (63/126)
回答No.2

お望みのデザインではないかもしれませんが、エディーバウアーやL.L.BEAN、Land'sEndなどのUSAサイトには、サイズが豊富です。 私は、日本サイズではXXLですが、向こうのサイズではLの場合が多いです。XLでも大きすぎる場合があります。 http://www.eddiebauer.com/eb/cat_vorient.asp?nv=2|21472|24108&tid=283&c=2&lp=n1f&tid=283&c=2&referringurl=http%3A//www.eddiebauer.com/eb/cat_splash.asp%3Fnv%3D2%26cm_cg%3DT283C2 http://www.llbean.com/webapp/wcs/stores/servlet/CategoryDisplay?page=acadia-down-jacket&categoryId=42649&parentCategory=3522&cat4=3132&storeId=1&catalogId=1&langId=-1&feat=ssdpa3132 http://www.landsend.com/cd/index/fp/0,,62,00.html?sid=8370163583375195020 columbia USAでは、あまりダウンは扱っていないようですね。 http://www.columbia.com/products/pr_detail.cfm?product_id=4528&row=3 XXLまでありますが。 そんなに難しい英語ではないので、クレジットカードさえあれば簡単に変えます。日本で買うより遙かに安いですが、送料が50ドルほどかかるので、まあ、トントンといったところでしょうか? ちなみにLAND'SENDやL.L.BEANは日本語サイトもありますね。

piro2piro
質問者

お礼

お礼がおそくなりましたがとても参考になりました(*^_^*)ありがとうございました♪

関連するQ&A

  • パタゴニアのサイズ

    パタゴニアやコロンビアのジャンバーはユニクロなどでMサイズの場合どのサイズがちょうどよいのですか?なかなか見せに行く暇がなくネットで購入をけんとうしておりまして。。。

  • パタゴニア・キャプリーン(女性)のサイズについて

    パタゴニア・キャプリーン(レディース)をネットで購入検討しています。 普段Mサイズですが、USサイズとのことで、SかXSかで迷っています。 購入されている方、どの程度違うのか教えてください。 また、あわせて商品の感想もいただければ幸いです。 よろしくお願いします。

  • 正規店以外でのパタゴニア

    近所にあるカジュアルハウス「3○6」でパタゴニアのダウンを見つけました。定価より安く、欲しいモデルなので購入しようか迷っています。このお店で扱っているパタゴニアは正規品なのでしょうか?今まで正規店で購入していたので、少し不安があります。ご存知の方、ぜひ教えてください。

  • 薄めのマーモット、パタゴニア

    冬用にアウターを購入しようと思っています。車での移動が多いので、薄手のダウンジャケットを探しています。 ダウンじゃないのですが、ワイルドシングスのプリマロフトジャケットくらいな感じのアウターでお薦めありませんか? マーモット、パタゴニア等で考えています。

  • パタゴニアのダウンセーターの保温性は?

    通販でパタゴニアの薄手のダウンセーターを購入しました。 普通の厚手のダウンは何枚か所有していて、真冬に愛用しているのですが、購入したダウンセーターの薄さと軽さに驚きました。 パタゴニアのダウンセーターは、真冬でも通常のダウンジャケット並みに保温性は高いのでしょうか? ちなみに私の住んでいる所は、東北の積雪地域です。

  • パタゴニアの商品の偽者って?

    パタゴニアの商品の偽者って存在するのでしょうか?ダウンジャケットの購入を考えてるのですがオークションが正規店に比べて格段に安いのでそちらでの購入を考えているんですが どうにも怪しいですよね?

  • パタゴニアのアウター

    パタゴニアのアウターを古着かアウトレットで オンラインショッピングで購入しようと思っています。 いろいろなサイトを見て回ったのですが、 思っているようなものがなくあっても売り切れでした。 どこかいいサイトはないでしょうか? 予算は1万5千円くらいまでです。

  • パタゴニアのダウンコートを買いました。暖かさ・・?回答お願いします!!

    宜しくお願いします。 先日ネットでパタゴニアのロングダウンを購入しました。 ↓こちらと同じタイプです↓ http://item.rakuten.co.jp/moose/m1a-08fw-28436-2/#m1a-08fw-28436-2 前回の冬は関東地域に住んでいましたので 某ファッションブランドのロングダウンを着ていて ちょうど良い暖かさで過ごしていましたが 今年から北海道の寒い地域に引っ越してきたので きっとこれでは冬を越せない!!・・・と思い ネットでパタゴニアの物を購入したのですが、 届いてみてみるとなんだか薄く、 「こんなんで暖かいのかなー?」と心配になってきました。 今まで着ていたダウンは ★ダウン50%・フェザー50%  で、着るとふわふわフカフカしていて着心地が良いです。  ”包まれてる”って感じです。(着膨れはしない程度に) そして今回のパタゴニア。 ★ダウン75%を最小限に使用(この最小限に使用・・って?)  600フィルパワー  で、見た目も薄っぺらい感じで着た感じもダウンっぽくないです。 ここで質問なのですが 例えばの話ですがダウン50・フェザー50が300g入っている物とダウン70%・フェザー30%が100g入っているのとでは 前者のほうが暖かいのでしょうか。 いくらダウンが暖かいとはいえ、%が多くても量が入っていないと 暖かくは無いのでしょうか。 これから迎える厳しい冬に備えて切実です。 どうか的確なご意見宜しくお願いいたします。 *ちなみにモンクレールは手が出ません・・・

  • パタゴニア ダウンベストの通販

    こんにちは。 パタゴニアのダウンベストを楽天で購入しようかと考えているのですが、 ノースやパタゴニアはセールといった安売りをしないと思っているのですが、 新モデルでも楽天では10%~20%引きのお店が見受けられます。 正規ショップよりも安く買えれば結構なことですが、 商品は信用できるのか?大丈夫なのでしょうか? 楽天のお店ではメーカーから直接?輸入販売しているとのことです。 宜しくお願い致します。

  • ユニクロ メンズ・プレミアムダウンジャケット サイズについて 

    ユニクロのプレミアムダウンジャケットがセール中で、購入したいのですが、あいにく近辺に店舗がありません。 それで通販を利用するのですが、試着出来ない為にサイズ選びに迷ってます。 ユニクロのホームページで実寸は分かるものの、ゆったりした作りなのか、袖丈がやけに長いような気がします。 ノースフェイスとパタゴニアのダウンジャケットはMサイズを愛用していて、ユニクロのフリースやナイロンジャケット等はLサイズがジャストサイズ。 ユニクロ製品はLサイズが丁度いいものの、ダウンジャケットに関しては試着した事が無いので、何とも分かりません。 当方 178cm 63kgです。

専門家に質問してみよう