• 締切済み

パタゴニアのアウター

パタゴニアのアウターを古着かアウトレットで オンラインショッピングで購入しようと思っています。 いろいろなサイトを見て回ったのですが、 思っているようなものがなくあっても売り切れでした。 どこかいいサイトはないでしょうか? 予算は1万5千円くらいまでです。

みんなの回答

• c3po001
回答No.2

patagonia製品を古着屋で購入するのは、あまりオススメいたしません。 letsgo7さんがどのような用途でpatagoniaのウェアを着るのかわかりませんが・・・ patagoniaはアウトドアのブランドです。 せっかく良い素材、生地を使っているのに、古着屋での購入する物となると せっかくの生地の性能もだいぶ落ちてしまっているのではないかと思います。 自分は札幌のアウトレットをよく利用します。 正規店どころか、直営店で安心ですしね。 (それに、定価の半額で買える事なんかもありますし) 予算が1万5千円・・・ 新品のアウターを買うには少し足りないですね。。 あっ、パタゴニア公式サイトから、無料でカタログを取り寄せる事ができますよっ。 是非お試しください。

回答No.1

はじめまして! パタゴニアのメールオーダーサービスで一度問い合わせてみてはいかがでしょうか?インラインの今年のニューモデルの通販がメインだとは思いますが、横浜、札幌、江坂などのアウトレットショップもありますので一度聞いてみるのもいいと思います。またパタゴニアの商品を置いているお店として「OD BOX」があります。「PATAGONIA]のメインのサイト、「OD BOX」の直接のリンクをはることにちょっと自信がないので検索されてみてはいいかと思います。 では!