• 締切済み

冬物アウター

冬物のアウターの購入を考えているのですがライダースにするかMA-1にするか迷っています。 流行をおさえるならMA-1だし、春まで着れて定番と言えばライダースだしっていう感じです。 予算としてもMA-1なら25000円程度、長く使えるライダースなら60000円程度までぐらいです。 それぞれのおすすめはありますか?

みんなの回答

• jmklnoums
回答No.1

MA-1最近よく見ますね。 よく見かけて思うのは、その人にはまってないとモサい印象です。 着るだけで多少見栄えのするライダースのほうがいいと思います。 SHIPSで見た、ホースレザー使ってて6万円のライダースがよかったです。 http://onlineshop.shipsltd.co.jp/shop/shipsjetblue/goods.html?gid=2818556