• ベストアンサー

パタゴニア・キャプリーン(女性)のサイズについて

パタゴニア・キャプリーン(レディース)をネットで購入検討しています。 普段Mサイズですが、USサイズとのことで、SかXSかで迷っています。 購入されている方、どの程度違うのか教えてください。 また、あわせて商品の感想もいただければ幸いです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ちょっと助言を。 パタゴニアに限らずHPに「サイズ表」は有りますが、服(と靴とザック)は「お店に行って買う」をお薦めします。 試着か店員さんに訊いて買った場合「サイズが合わない」コトは殆ど無いし、有っても「交換」をお願いし易い。 一応サイズ表を http://www.patagonia.com/jp/includes/product_size_pop_up.jsp?OPTION=WOMENS_SIZE_CHARTS_HANDLER

abu1234
質問者

お礼

どうもありがとうございました。やはり、そうしてみます。