• ベストアンサー

ユニクロのメンズ商品を女性が着るのに適したサイズ

ユニクロのメンズのUTなんですが、 買おうと思っていた、XSのサイズが売り切れてしまい、 Sサイズをネット買おうか迷っています。 身長155センチくらいで、標準体型です。 ユニクロのレディースだとMサイズをいつも買います。 メンズのSサイズだと大きすぎて変でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#83926
noname#83926
回答No.3

Sサイズで丁度でしょう。 息子は、細すぎてレディースのMかメンズのSです。 あ~もう少しユニクロの色が良くなれば。。。 毎回、同じような色で、飽きてしまいました。

tamatamakuro
質問者

お礼

レディースのMかメンズのSと聞き、 丁度いいサイズそうなので、 さっそくネットで注文してみました! 丁度安売りしていたので、助かりました。 ユニクロにはもっといいものを作って欲しいですね。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#248169
noname#248169
回答No.2

私は、いつもSを買っています。 肩幅も、裾も良い感じですから。

質問者

お礼

女性でも丁度いい感じなんですね。 回答ありがとうございました。

• blazin
回答No.1

Sなら大丈夫ですよ。 同じMにしてしまうと貴方の肩幅や胸周りも含めて少し違和感があるかもしれないですけどね☆

質問者

お礼

Mだとさすがにダボダボしてそうですね(笑) みなさんSで大丈夫ということだったので、 安心しました。 回答ありがとうございました。