• ベストアンサー

メンズでSかXSサイズの品揃えがあるブランドやメーカー

気に入ったデザインのアイテムが見つかっても、体が小さいためサイズが合わなくて困っています。 だからいつもGAPかコムサかユニクロになってしまいます。 ファッションのレパートリーを増やしたいのですが・・・。 SサイズがXSサイズがあるメンズやユニセックスのメーカーやお店・ブランドをご存知の方がいらっしゃれば是非教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

好みのスタイルか分かりませんが知ってる限りでは・・・ 5351:サイズ1=S  サイズ0=XS シェラック:サイズ44=S  サイズ42=XS パラノイド:S  XS 上記はXSもありますが生産数がかなり少ないので入手困難かもしれません 細身のブランドなので一般的なカジュアルブランドと比べるとワンサイズ程小さめです 他には モルガン・ボナジョルナータ・コムサデモードメン等 マルイに入っているようなブランドは結構Sサイズを扱ってますよ パンツのみSサイズ展開のブランドもありますが、 カットソーやジャケットもSサイズ展開しているブランドもあります 元々細身のブランドが多いのでSで一般的なXS、 Mで一般的なSに相当するブランドもあります。

yukachia
質問者

お礼

lovin_mstkさんのほかの質問の回答も読ませていただきましたが、どれも的確な回答ばかりでとても参考になりました。 早速、教えていただいたブランドをチェックしたいと思います。 神戸にもマルイができたので一度のぞいたことがありますが、お客さんも店員さんもとてもお洒落な方ばかりで、敷居も高そうに感じましたので、その時は気後れしてじっくりと見れませんでした。 お金と勇気をふり絞って、年末・年始のセール時期に再チャレンジしてきます。(サイズがあることが分かっただけで、ずいぶん気が楽になりました。) これからも参考にさせていただきます。 本当にありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • メンズXS~Sサイズの下着を売っている店

    メンズ下着って、大抵Mサイズから始まりません? ウェストの細い男なんていくらでもいるだろうに。 Sサイズのやつあった!と思うと、どれもデザインが気に入らない・・・みたいな。 メンズのXS~Sサイズのカッコイイパンツ(特にボクサーブリーフ)を売ってる店を探してます! 都内(渋谷原宿・新宿あたりだとなおよし)またはインターネットで買える店を御存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

  • 比較的大きめサイズのメンズファッションのメーカー教えて下さい

    メンズファッションのメーカーやブランドにかなり詳しい方に質問をします。自分は首都圏在住183CM身長があり、大体Lサイズです。 例えばブランドで言えば、GAP、J-CREW、トミーフィルフィガーやスポーツブランドだとサイズが揃っていて着ることが出来ますが、丸井などデパートに入ってるブランド(日本人サイズ)やシップス、ビームス、ユナイテッドアローズ、ジャーナルスタンダード等(是非着てみたいのですが・・・)着ることが出来ても丈が短かったりとか全く着れないとか悔しい思いをしています。 デパートなどの大きいサイズのコーナーだとかえって大きすぎて着れません。非常に微妙なサイズなので洋服選びに大変苦労しています。 始めに言いましたGAP、J-CREW、トミーフィルフィガー以外で比較的大きめのサイズが揃っているブランド、メーカーをご存知でしたら是非教えてください。また、あそこのデパートなら売ってるというような情報でも結構です。何卒宜しくお願いします。

  • ユニクロのメンズ商品を女性が着るのに適したサイズ

    ユニクロのメンズのUTなんですが、 買おうと思っていた、XSのサイズが売り切れてしまい、 Sサイズをネット買おうか迷っています。 身長155センチくらいで、標準体型です。 ユニクロのレディースだとMサイズをいつも買います。 メンズのSサイズだと大きすぎて変でしょうか?

  • 160サイズもある男の子向け子供服ブランド

    コムサやユニクロなど130サイズまでの展開が多い子供服ですが、 160サイズくらいまである男の子向けキッズブランドを探しています。 大人向けのSでは大きいし、SSやXSは少ないですし、 女性用というのも・・・ ラルフローレンやバーバリーのように キッズブランドがあるところでも構いません。 いろいろと知っている方、自分自身が着ているよという方など、 皆様、よろしくお願いします。

  • 小さいサイズのメンズ服

    私の彼氏が、かなり細身で服を選ぶのに困っています。 身長176cm ウエスト63cmです、。 基本的にSサイズがぴったりか服によってはSサイズでも大きいときがあります。 デザインがよくてもSサイズがない場合が多いので泣く泣く断念せざる時が多いです。 ボトムに関しても細いのでレディースを履いてみたりしたのですが どうしても股下が浅めなのでうまく合わなかったりしています。 値段がお手頃でSサイズが豊富なお店はありますでしょうか?関東圏内でお願いします。 彼の好きなブランドはikkaやグローバルワークなどです。 ちなみに、ユニクロ・GAP等はよく見ています。 よろしくお願いします。

  • 良心的な価格でサイズ展開が豊富なメンズブランドは?

    ちょっとしたパーティで着れるようなメンズのジャケットを探しています。 ベーシックなラインで40代前半でも着こなせるようなオーソドックなデザインのブランドはないですか? GAPやバナナパブリックなども覗いてみたのですが、サイズがS,M,Lのようなものしかなく、低身長で横幅のある私の体にフィットするものがありません。 ブランド店ならラルフローレン等も良いのですが、ライセンス料が高いのではないかと思い割高に感じます。 出来れば3~4万程度の予算で買えるブランドもしくはセレクトショップはないものでしょうか?(関西方面で) スーパースーツストアも良いのですが、ジャケット類は細身のラインナップがほとんどで私の体系に合うものが少ないです。 こんな自分でもたまにはお洒落をしたいと思いますので、アドバイスよろしくお願いします。

  • メンズのブランドについて教えてください。

    私の彼は学生時代ずっとラグビーをしていて、身長188cmで胸囲が 118あり、一般的な体系じゃない為か、正直ファッションがあまり 格好良くありません。(外人のプロレスラーが着ているようなTシャ ツをよく着ています・・・) メンズのブランドについてはよくわからないのですが、本人は着れ るサイズが無いの一点張りなので、興味を持ってもらうためにもお 洒落な服をプレゼントしたいと思っています。 でもネットで調べると彼の言う通り、かわいいなーと思うブランド はサイズが小さく、大きめなお店はデザインが・・・で困っていま す。 できれば綺麗目な感じで、サイズが豊富なメンズのブランドを教えて ください。

  • Sサイズが少ない(ない)のは何故?

    色んな服屋で服を探しているのですが、サイズがなくてとても困っています。 私(男です)は身長162cmなので、Sサイズしか着れません(Mは165cm~なので私には大きいです)。ところが、メンズのSサイズがなかなか見つかりません。「いいな」と思う服があっても「Sがない」、この繰り返しです。 今まで、ユニクロ・GU・マックハウス・アメリカ屋・ライトオン・H&Mなどのお店を見て回りましたが、まともにSサイズを置いてるのはユニクロくらいで、他の店は一部の商品しかSサイズがなかったり、Sサイズが全くない店ばかりでした。 商品のタグを見ると、そもそもサイズがMからしか存在しない物も沢山ありました。 ユナイテッドアローズ等にはSサイズがあるようですが、価格が高すぎて私には手が出せません。 結論として、現状では、メンズのSで手が出せる価格帯の服は、ユニクロでしかほぼ手に入らないことになります。 何故、これほどまでにメンズのSは少ないのでしょうか? 身長が165cmに満たない男は、手ごろな価格でお洒落をする資格はないのでしょうか? 何故ノッポ用デブ用のサイズ(LL、XL、2L…)は用意してくれるのに、チビ用は用意してくれないんでしょうか? 大きいサイズをLL、XLとしてカバーするのなら、小さいサイズもS、SS、XSくらいまではカバーしてほしいものです。 特に、ファッション関係の仕事をされている方からお話を伺いたいです。

  • メンズファッションブランドについて。

    メンズファッションブランドについて。 彼氏とよく買い物に行くのですが、気に入った服、ブランドが少ないようで毎回買えずにしょげています。 オススメなブランドや店があれば教えていただきたいです。 ・彼氏は22才の大学生。身長177センチ、体重55キロ ・静岡に住んでおり、買い物できる範囲は静岡、神奈川、東京です。 ・ブランドにこだわりはなく、気に入ったら買うかんじです。 ・お兄系、ギャル男ファッションは大嫌いです。 ・読んでいるファッション雑誌はチョキチョキ ・唯一洋服を買っているお店はHARE、HANJIROです。  ほとんどこのお店でネットショッピングしています。(http://www.rakuten.ne.jp/gold/osharewalker/) ・カジュアルファッションが好きだけど、ユニクロ、GAPなどは細身の彼のサイズには合わずインナーのみ購入です。 ・大学生なので高すぎる服は買えません。 ・BEAMS、SHIPS、UNITED ARROWSは知っています。 注文が多くて申し訳ないのですが、洋服を欲しがっている彼に協力してあげたいのです。 私のいろいろと調べましたがお手上げです。 ネットでもオススメなショップがありましたら教えていただきたいです。 宜しくお願いします。

  • 大きめサイズの帽子を捜してます(メンズ、ユニセックス)

    メンズ、もしくはユニセックス(男女兼用)で大きめサイズの帽子を捜しております。 普通の市販サイズだと入らないものが多くオーダーだと取り寄せよりも時間がかかり、値段が張って手軽に買えません(涙) フリーサイズだときついモノが多く、デザインも少ないです。 ブランドやメーカーはこだわりません。 場所は「神奈川~東京近辺」です。 予算は高くも5000~7000円前後! 友人からの代理質問です宜しくオネがいします。

着信中の表示が消えません
このQ&Aのポイント
  • 液晶の「着信中」表示が消えません。電源を切って入れてもだめ、メモリーを全消去してもだめでした。着信音は鳴っていません。この表示の間はFAXを受信できないのではと心配なので、なんとかしたいです。誰か分かる方いらっしゃいますか?
  • 製品名:MFC-J6583CDW 環境:Windows10、有線LAN接続、ひかり回線 お困りの内容は、液晶の「着信中」表示が消えず、電源の再起動やメモリーの消去を試しても改善しない状況です。着信音も鳴らないため、FAXの受信が心配です。解決策をお知りの方がいらっしゃいましたら、ご教示ください。
  • MFC-J6583CDWの液晶に「着信中」表示が消えない問題が発生しています。電源の再起動やメモリーの消去を試したが、改善されませんでした。着信音も鳴らないため、FAXの受信ができないか心配です。Windows10で有線LAN接続しており、ひかり回線を使用しています。この問題の解決方法をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。
回答を見る

専門家に質問してみよう