• 締切済み

ハリポタサイトで知っているサイトさんは?

ハリポタサイトで知っているサイトさんを教えてください。 有名じゃなくても、コツコツ頑張っているサイトさんも歓迎です! それと、ドリーム小説サイトさんは遠慮してます。

みんなの回答

  • nekoaji
  • ベストアンサー率18% (25/134)
回答No.1

個人的なサイトを名指しであげるのはちょっと‥‥。 ハリー・ポッター専門検索エンジン http://www.rollingkids.com/potter/search/ こういうサイトで好みにあったところを見つけましょう。 あるいはYahoo!などの一般検索エンジンで「ハリー・ポッター」「検索」「同盟」といったキーワードで探してください。 ちなみに原作者ローリングさんの公式サイトは http://www.jkrowling.com/ 映画の公式サイトはこちら http://harrypotter.warnerbros.co.jp/site/index.html

rose4dog
質問者

お礼

有難うございます。 一度訪問してみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ハリポタのお勉強

    もうすぐUSJに行くのですが、 ハリーポッターの映画や本を一度も見たことがありません。 ハリポタエリアにはいくので、行っても楽しめるようにハリポタの予習をしたいのですが 映画を見る場合、どの映画を見ればいいのでしょうか? またはどの順番から見ればいいのでしょうか? 本は読むのが遅いので映画で学習したいです。

  • ハリポタ3でわからなかったこと

    ハリポタ3を観てきました。 数日経ってから、「あれ?」と思い出した事があります。原作は一度も読んでいません。 (1)結局のところ、シリウス・ブラック(ゲイリー・オールドマン)がハリーを殺すために探しまわっている‥というのはデマだったのでしょうか?なぜそういうデマが流れたのでしょうか? (2)シリウスは、何のためにハリーを探していたのですか?一緒に暮らしたいから?無実を訴えたいから? (3)ハリーの白ふくろうやロンのねずみみたいに、魔法使いは必ずペットを飼うんですか?何のために? (4)シリウスは、何のために太った女の人(歌声でグラスを割る絵の人)に意地悪をしたのですか? (5)魔法学校には、偉い先生がいっぱいいるのに、ロンのねずみの正体にきづかなかったのはなぜですか?それに、狼男先生(名前忘れ)とシリウスだけが正体にきずいたのはなぜですか? すっごく面白かったので、ぜひハリポタ4を観に行きたいと思いますので、4のネタバレは勘弁してください(^ム^)よろしくお願いします。

  • ハリポタの新作で・・・

    あわててしまい、おかしな質問をしてしまい申し訳ありません。ハリポタの第5作で大切な人が亡くなる、書いているときに作者は泣きながら書いた・・と聞きました。誰が亡くなるのか・・・・教えてください。

  • USJでのハリポタ

    ハリポタにはまだ行ったことないのですが1月の混雑具合はどんな感じでしょうか?

  • ハリポタの最終回がどうなったか教えてください。

    ハリポタの最終回がどうなったか教えてください。

  • ドリーム小説が書けるサイトを教えてください!

    私はドリーム小説を書いていますが、今使っているところはブログ専用なので、とても見にくいんです、、。。 そこで、違うサイトにお引越しをしたいのですが、どこかいいサイトはありませんか?

  • Kinki Kidsの小説があるサイトを探しています

    Kinki Kidsの小説があるサイトを探しています。ドリーム小説限定です。 普通の小説の見たいですが、18禁な小説も見たいです。 私は、20歳を超えています。 URAを載せれるのは1つしか無理なんで、どこどこのランキングサイトのどこどこのHPって教えて頂いたら探します。よろしくお願いします。

  • ハリポタ派?ナルニア派?

    こんばんは! ハリー・ポッターとナルニア国物語の映画では皆さんはどちらが良かったですか? 私はナルニア派です!あのスケールの大きい映画! 最後までワクワクしました! ハリポタもファンタジーで面白いんですが長いため省略しすぎだと思うのでナルニア派です!

  • ハリポタのフレッドとジョージについて

    ハリポタのジョージとフレッドの俳優さんについてなんですが、俳優の方はフレッドとジョージのように一卵性双生児とかなんですか?

  • 夢小説が読めるサイトはありますか?

    主人公(夢主)の名前が自由に変更できる夢小説サイトはありますか? 私が知っている名前の変更が自由にできるサイトは占いツクールとドリーム小説です。 他にもありますか?