• 締切済み

ハリポタのお勉強

もうすぐUSJに行くのですが、 ハリーポッターの映画や本を一度も見たことがありません。 ハリポタエリアにはいくので、行っても楽しめるようにハリポタの予習をしたいのですが 映画を見る場合、どの映画を見ればいいのでしょうか? またはどの順番から見ればいいのでしょうか? 本は読むのが遅いので映画で学習したいです。

みんなの回答

• clarice1
回答No.2

全部見るのが一番いいですが、時間がなければ1から4は見ておきたいところです。 順番どおりに見てください。 http://www.yuuenchi.com/%E6%98%A0%E7%94%BB%E3%81%AE%E3%81%82%E3%81%AE%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%92%E8%A6%8B%E3%81%A4%E3%81%91%E3%82%88%E3%81%86usj%E3%83%8F%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%9D%E3%83%83%E3%82%BF%E3%83%BC/

回答No.1

映画見とけば大丈夫ですよ。 順番は公開された順で良いです。 物語は一応続きものですからお話もそうですが主人公たちのどんどんでかくなってる成長も面白いです。