• ベストアンサー

ウィンドウの下

1ヶ月ほど前から、突然表示しなくなりました。 インターネットとか今開いているウィンドウのページの上にあるメニューバーとかツールバーのように、ページの一番下に次に進もうとしているページへのアクセスの進行状況が出るやつとか、マウスをアクセスできるページの上に持っていくとそのページのアドレスが表示される。gooのこのページで言うと、「最新の質問」とか「役立つ質問集」とか下線が引かれているところです。そこにマウスを置くと、クリックしなくてもアドレスが表示されますよね? そのツールバーみたいなバー(?)がどのウィンドウを開いても表示しないんです。どこかいじった覚えがないのですが、どうやったら表示するようになりますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lonewolf
回答No.2

メニューの「表示」にある「ステータスバー」にチェックをいれてください。

yellow-miffy
質問者

お礼

表示しました!!いつの間にか自分でいじっていたんですね。スッキリしました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• damushi
回答No.1
yellow-miffy
質問者

お礼

同じです!!これです!! やっとスッキリしました。ありがとうございます!!