• 締切済み

Maxtor

Maxtor40G HDD Model34098H4 現在Masterなんですが、ジャンパの位置をどこにすればSlaveなどに変更できるのかわかりません。 HDDに表示もないし、説明書もありません。 以前使用していたPCのHDDなのですが、新しいPCの外ずけHDDとして使おうと思っています。

みんなの回答

noname#14267
noname#14267
回答No.3

>以前使用していたPCのHDDなのですが、新しいPCの外ずけHDDとして使おうと思っています。 こんな感じの利用ですか http://www.corega.co.jp/product/list/usb/u2fhdc35.htm この場合、ジャンパーピンって、マスターじゃなかったですか?

• ZENO888
回答No.2

下記メーカーサイトで。[Technical Specification]の項目で”ジャンパ設定(英語)”を選択して下さい。 http://www.maxtor.co.jp/support/products/desktop_storage/diamondmax_family/diamondmax_40_vl_ultra_ata_100/index.htm

de-kude-ku
質問者

補足

サイト見ましたが、違うモデルの絵のようで、残念ながらわかりません。