• ベストアンサー

ヒクソングレイシーを襲った人がいると聞いたのですが

ヒクソングレイシーを襲った人がいると聞いたのですが 場所はビーチだと聞きました。 返り討ちにあったとか? どのような事件だったのでしょうか? 詳細を教えて下さい。

noname#14151
noname#14151

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPLINTER
回答No.2

ウゴ・デュアルチです。PRIDEでマーク・ケアーとも試合しました。 以前からヒクソンと仲が悪くビーチで偶然会って喧嘩になった様です。 ヒクソンがマウントで殴りながら屈辱的な言葉を言わせたらしいです。 数年前のSRSで大槻ケンジの格闘マニア道でも放送されました。

参考URL:
http://www.fsinet.or.jp/~jimura/video7.htm

その他の回答 (1)

回答No.1

今ハッスルでアン・ジョー司令官となった安生がUWFインター時代にヒクソンのジムに道場破りをかけましたが返り討ちにあって顔面ボコボコにされました。ただし、場所が道場なので探しておられる事件とは別かも知れません。 なお、この道場破りは「アングル」説も有力です。