• ベストアンサー

MARVELの映画は何がありますか??

”MARVEL”の映画、スパイダーマン、x-men、ハルク、デアデビル、ヘルボーイ以外に何かありますでしょうか??また、アメコミ系の映画はなにかありますでしょうか??

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tc1027m
回答No.2

ブレイド、スピンオフですがエレクトラ、 来年公開予定のゴーストライダー。 TVならミュータントX その他のアメコミ映画は、 フラッシュゴードン、スーパーマン、 バットマン、キャットウーマン ダークマン、MIB、スポーン ヒーロー物ではありませんが、アメリカのマンガ原作 ゴーストワールド、ロードトゥパーディション アメリカンスプレンダー、シン・シティ

その他の回答 (1)

• MACHSHAKE
回答No.1

ファンタスティック・フォー