• 締切済み

映画のポスターなどについて

映画のポスターや、ビデオやDVDのパッケージの裏面に、監督やスタッフの名前が書いてあると思うのですが、その部分だけ検索できるようなサイトありませんでしょうか? 単にスタッフの名前が知りたいのではなく、どういうデザイン(字体など)で書かれているかが知りたいのです。 例えば、「ザ・ビーチ」だと TWENTIETH CENTURY FOX PRESENTS A FIGMENT FILM LEONARDO DICAPLIO"THE BEACH" TILDA SWINTON.... などの3行の記載があり、PRESENTS、FILMなどは小さい字で書いてあります。 レンタルしたほうが早いかな、とも思ったのですが、パッケージは貸してくれませんでした。また、私が検索したポスターなどの画像では小さすぎて読めませんでした。 知りたい映画は「スパイダーマン」「デアデビル」「ハルク」「X-MEN」の4本です。 よろしくお願いします。

• apoc
  • お礼率45% (40/87)
  • 洋画

みんなの回答

• uwf1342
回答No.1

ポスターではなくチラシですが…それに検索はできないのですが、こちらのサイトが参考になるのではないでしょうか? apocさんの書き込んでいた作品もあったと思います。

参考URL:
http://www.walkerplus.com/tokyo/movie/chirapara.html?offset=0
apoc
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。ポスターでもチラシでもどちらでも構わないのですが、できれば英語版のものが知りたいです。このサイトの英語版みたいのがあれば最高なのですが…。私の質問の仕方が悪くて申し訳ないです。