• ベストアンサー

16年ほど前でしょうか。翻訳したアニメX-MENが放送されていました。

16年ほど前でしょうか。翻訳したアニメX-MENが放送されていました。 最近ではディズニーがマーヴル社の一部版権を取得したと聞きます。 現在はどのケーブルテレビなどでもアメコミヒーロー物のチャンネルが無く、ユーチューブで 原作そのままに見れる程度です。 映画ではハルク、アイアンマンなど実写化されていますがどうしてもアニメがみたいです。 近くにアメコミ売っている本屋が無いんです 今後、マーブル社のX-MENのアニメ放送はあるんでしょうか。 どなたか情報をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.1

TV放送になるかはわかりませんが http://animeanime.jp/news/archives/2010/02/xmenblade.html

cyclops56513
質問者

お礼

参考になりました ありがとうございましたっ