• 締切済み

東京電力の古いCM曲 

20年くらい前に、 ♪男達はその昔 みんな狩りにでかけた・・・ というような歌詞のCMがあったと思います。 映像は、作業員が吹雪の中で送電線を整備している というようなものでした。 この曲名や歌っている方をご存知の方がいらっしゃいましたら 教えてください。お願いします。

• CM

みんなの回答

• medica
回答No.1

こんにちは。 覚えてますよ。 男達はその昔、みんな狩りにでかけたー。家で待つ子や妻の微笑を心にー。野は遠く、山深く、川は激しくー。男達はそれでもみんな歩き続けたー。夢がそこにある限りー。命、ひとつ燃やしてー♪ 上条常彦っぽいけど、NET上では情報が無いです。 私はTEPCOに電話してみます。 お力になれませんですいません。

higyo40000
質問者

お礼

いえいえ、ありがとうございます。 上条恒彦さんだったんですね。 ネット上で情報がないということは CD・レコードにもなっていないのでしょうね。 わかりませんが。 とにかくありがとうございました。