OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

おしえて!gooのようなサイトの米国版

  • 暇なときにでも
  • 質問No.181281
  • 閲覧数62
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 84% (278/329)

米国版で、ここのようなサイトをご存じの方がいらっしゃったら、お教えいただけませんか?

検索手がかりも掴めず、苦労してます・・・・(--;
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 26% (89/340)

お礼コメント
tweetie

お礼率 84% (278/329)

ありがとうございます!
すみません、キーワードが適切じゃなかったようで、上記に教えていただいたような例に行き当たりませんでした。助かりました!
投稿日時 - 2001-12-11 15:25:33
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 44% (757/1696)

お礼コメント
tweetie

お礼率 84% (278/329)

お礼が遅くなり申し訳ありません。
上記に教えていただいたアドレスにアクセスしたのですが、なかなか・・・(^^;
でもよく考えたらYahoo!USAで、上記に含まれるキーワードを頼りに探したら探せるかも・・・・ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-12-11 15:24:16