• 締切済み

一番安価なシングルベッドの配送方法は?

今度、ダブルベッドを購入したため、 今使っているシングルベッドを実家に送りたいと考えています。 マットレスのサイズは、97×195×19cm、22kg、 ベッドは木製で、102×203×63cm、36kgですが、 こちらは解体できますのでコンパクトになります。 これらをまとめて東京都から関東圏内に送るのに、 一番お得な方法を教えて頂けないでしょうか? よろしくお願い致します。

みんなの回答

• hidamari3
回答No.1

おそらくクロネコヤマトのヤマト便だと思います。 梱包は自分でしなければなりませんが・・・

apbank
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 見積もりを取ってみたいと思います。