• ベストアンサー

NTTドコモの Dojaについて

今、iアプリの勉強しようとJDK1.3、JADE、支援ツールは探せたのですが Dojaの配布が終了したのか、手にはいりません。ご存知方がいらしたら 教えていただきませんか?もし持っておられたらいただけませんか? よろしくお願いします。

• Java

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dotcom
回答No.1

「J2ME Wireless SDK for the DoJa」でよろしいでしょうか。 ドコモのモバイル版サイトで見つけました。 #勘違いしていたら、すみません。

参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/mc-user/i/java/tool.html
celica1
質問者

お礼

そうです!!ありがとうございました!! 感謝!感謝! モバイル版サイト。。。。探さなかった気がする。。。