• ベストアンサー

Dojaのプロファイルの違いって何?

i-appli開発ツールのDojaのバージョンの違いについて教えてください。 単純に、 1.0 -> 503用 2.0 -> 504用 2.1 -> FOMA用 3.0 -> 505用 ということでしょうか? またその場合、3.0で503用のアプリは作れますか? (504、505の機能を使わない、503用のサイズに収める、などすれば、503、504、505で動作すると思ったのですが…) ご存知の方、アドバイスお願いします。

• Java

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#6098
noname#6098
回答No.1

全て、ご推察のとおりですので、一点だけ、経験したことを。 2.1で作成したアプリを503で動かしたら、携帯がお亡くなりになったことがあります。 原因は2.1のサウンド系の一部の仕様変更にありました。 お気を付け下さい。

dennyz_Q
質問者

お礼

docomoのサイトなどで情報集めるなどして気をつけるしかないですね。 ありがとうございました。