海外でのペンパル文通の経験と英文の確認をお願いします

このQ&Aのポイント
  • 午後は、ライン川クルーズ(Rhein river cruises)に乗りました。古い城を沢山見ることができました。
  • 9月16日は、フランクフルトから韓国経由して関西国際空港に到着しました。今回、この格安ツアーに参加して良かったです。
  • オーストリア人は、気さくですごく親切でした。また、オーストリアとドイツに行ってみたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

英文で分からないところがあるので教えてください。(4)

今、海外のペンパルと文通していのですが、自身がないので1番と3番の英文が合っているかどうか教えてください。間違いがあったら正しい英文を教えてください。それと翻訳機では、通じなかったので今回は、翻訳機を使用せず、辞書で調べて書きました。2番と4番は、辞書を調べても分からなかったので英文を教えてください。 1.We boarded Rhein river cruises in the afternoon. We could see old castles. 午後は、ライン川クルーズ(Rhein river cruises)に乗りました。古い城を沢山見ることができました。 2.9月16日は、フランクフルトから韓国経由して関西国際空港に到着しました。今回、この格安ツアーに参加して良かったです。 3.Austrian people were friendly and very kindness. I’d like to go to Austria and Germany agein. オーストリア人は、気さくですごく親切でした。また、オーストリアとドイツに行ってみたいです。 4.沢山漢字を知らなければ、非常識な人と言われてしまいます。イギリスには、漢字がないのですごく羨ましいです。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mika14
回答No.2

下のほう誤字があってすいません わかると思いますがもしイギリス人ではなかったら教えてくださいっていうことでした。 4番はイギリス人の方なんですね!でしたらそのままで大丈夫です。 もし他の国の人にいいたい場合は国名をかえるだけですけどね(笑)

sakura3465
質問者

お礼

回答をありがとうございます。参考にさせていただきますね。

その他の回答 (1)

• mika14
回答No.1

1はそのままでも充分通じますが少し細かくいえばWe were able to see old castlesの方がいいかと思います。 3はVery kindnessではなくてKindです。 agein⇒again 2、4の訳 2.On Sept 16th, we arrived to Kansai International Airport from Frankfurt via Korea. I'm glad that I was able to go to this cheap tour. 4.ですが文通相手はイギリス人なんですか? もしもイギリス人ではんかったらこの文章通じなくなってしまうので模試違う場合いってください。I envy you of not having Kanji in England. If you don't know lots of Kanji, you would be considered as a person who doesn't have any common sense. 少し長くなってしまいましたがこれでどうでしょうか?

sakura3465
質問者

補足

1から3番の旅行については、オーストリア人とイギリス人のペンパルに手紙に書こうと思っています。4番は、イギリス人のペンパルのみに書こうと思っています。