• ベストアンサー

こね鉢探しています

家で蕎麦を打ちたいと思っているのですが、どなたか蕎麦打ち用の(出来れば木製・漆塗り)こね鉢を売っているお店を知っている方いませんか? 教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gura36
回答No.3

こね鉢ならこちら(参考URL)がお安いです。

参考URL:
http://www11.ocn.ne.jp/~daikyu/sobauti/konebati.htm
cube0919
質問者

お礼

とても参考になりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• yuyuyunn
回答No.2
  • redowl
回答No.1

http://www.avis.ne.jp/~s-ono/item/dougu.html の、一覧の中に 木製 漆塗り のこね鉢が有ります。