• 締切済み

お別れデート・・・

http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=1788716 こんばんわ。以前から相談に乗ってもらっています。 元彼とは会って別れることになりましたが・・・ 行き先は栃木のほうに決まりました。佐野市にあるアウトレットに行く予定です。スタートが夜10時半スタートで、終わりが次の日の夜10時の予定です。彼は平日しか休めないので水曜日の夜から木曜日にかけていく予定です。 時間的に半端なので、うまく効率よく遊べるか今から心配です。 ☆アドバイスがあれば教えてください。 でも、決め事する時に色々モメ合いじゃないですが言い合いになっています。たとえば待ち合わせ場所などを決めるとき、どこがいい?とは聞きますが、私が答えるとああだこうだと言うし、私が眠いと、関係ない・と言っています。 彼は仕事が終わるのが遅いので、いつも12時近くに電話がかかってきて、長いときは一時間・二時間永遠と話します。 今は普通に色々話してるので、何だかこの旅行が最後になるなんて今でもしんじられないんです。 会って、最後に気持ちぶつけるつもりです。 以上ご報告です。

みんなの回答

回答No.5

ここは相談などをするスペースであって 掲示板じゃないですよ(;´Д`A ``` 別かれるためのデートって意味分りませんけど。。

• donna13
回答No.4

前回の質問のみ拝見しました (その前のは途中で読む気が萎えました) スタートが夜10時半ということはお泊まりですよね そこでHして、結局彼に押し切られてズルズルになるのではないですか? ここでキッパリ「会うのなら近場で、私の話を聞いてもらうだけ」としなければ、到底切れることは無理だと思いますが・・・ でも >会って、最後に気持ちぶつけるつもりです。 >以上ご報告です。 って事ですから、はなから人の意見を聞く気は毛頭ないってことですね いつまでも振り回されて、何度も何度も同じ質問を繰り返して下さい

aumaring
質問者

補足

やっぱりもういいです・・

• seven_52
回答No.3

そう、わざわざ。。 また、自ら振り回されるのですね。 そしてそれに気付かないのですね。 潰瘍、家族まで呼ばれる規模なら末期でしょう? 大丈夫なの? アウトレットなんて行ってて。 それもまた嘘かな? あなたに返すお金の都合が付かなかった時みたいに。 また振り回され、利用されてまた相談に来るんでしょうね。 学習しないと。何も解決しませんよ。 彼とは最後にならないかも知れないです。 彼にとって、あなたはまだまだ利用価値があるから。 本当に、お疲れ様です。

aumaring
質問者

補足

もう・・・いいです。

• asaaasa
回答No.2

もし私がaumaringの立場ならデートはしません 電話で気持ちをぶつけて彼と別れます 私は、別れたい人とデートしてもお金の無駄だとおもいます 

• 2199
回答No.1

結局あなたは悪縁を断ち切れる方ではないようです。 見方によってはズルズルの関係もまた良いものなのかもしれません。 お別れHをしてしまったら絶対に別れられませんね。可能性も無きにあらずでしょ。 末永く彼と幸せな人生をお過ごしください。