• ベストアンサー

携帯アドレスで使う顔文字・・・

携帯のメールアドレスは友達皆可愛い顔文字などを含めて自分のニックネームなりも交えたりして、皆工夫しています。 私はというと、初期設定のままのような英数字を並べただけ… 携帯アドレスにするのに、何か可愛い顔文字やロゴは無いでしょうか。 思い浮かばず、考え付かず、こういうのに疎くて困っています。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

この顔文字サイトをよく利用してます。 管理人さんがメールアドレス用として作っているものです。 顔文字もあるので、可愛くて私も利用してます。 URLはアドレス用素材ページです。 オススメです♪

参考URL:
http://plaza.rakuten.co.jp/love2kaomoji/4001
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

noname#14201
noname#14201
回答No.2

顔文字も定番化してきて、なかなか人と違ったものを作るのが大変になってきまたね。 顔文字じゃないのですが提案です。 ・さかさまから文字を作る。 例えば「nana」だったら「anan」って具合に入れていくのです。ちょっと暗号みたいな感じです。「love」だと恥ずかしいけど「evol」にすれば、好きな人の名前を使ってみたりもできますよね。 ・文章をそのまま入れる 「こちらななでーす」→「kotirananade-su」とか。 NANAさんの名前で一応やってみました。 可愛くはないけど、あまり見かけないかなと思って。 参考にならなかったらごめんなさい。  

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

一言ご忠告します。 ハイフン(-)やピリオド(.)も使うと思いますが、 ピリオドを二つ以上続けて並べるのはやめましょう。 不正なアドレスとされて、パソコンなどからは メールが送れなくなることがあります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 携帯アドレス顔文字に…

    携帯のアドレスを顔文字を使ったアドレスに変更してみようと思い色々顔文字を探していますが… どれもありきたりと言うか(^^ゞ 組み合わせで変わるのでしょうけど今一つパッとしないので教えて下さいm(__)m 携帯アドレスに使える顔文字サイトやこんなのは如何?とありましたら教えて下さいm(__)m

  • 携帯のメールアドレスについて

    携帯のメールアドレスですが、顔文字をつかったアドレスを見ました。自分は docomoの携帯ですが、顔文字を使って アドレスを作れますか。ごぞんじの方 いらっしゃいませんか?

  • 顔文字

    今日友達からこんな顔文字?のメールが来たのですが みなさんはこういう複数行の顔文字をごぞんじですか? 知っていたら教えていただきたいのですが・・・できれば携帯でも使えるかわいいやつを お願いします ∧_∧   (´∀`) (   )   | | | (__)_)

  • 携帯のアドレス帳に人の名前はフルネームですか?ニックネームですか?

    携帯のアドレス帳に人の名前はフルネームですか?ニックネームですか? 自分わフルなんですけど、友達はみんなニックネームなんです。 みなさんはどうですか? おしえてください!

  • おもしろい顔文字教えて下さい<m(__)m>

    皆様がケータイのメールで、使ってるオリジナルのおもしろい絵文字ってありますか? 最近、友達がハードゲイの顔を真似た絵文字を使ってました(笑) できれば、このPCでその顔文字を表示していただけると嬉しいです。 よろしくおねがいします。

  • 顔文字

    最近、携帯で可愛い顔文字を使ってメールしたいな~と思いました。 顔文字は使ってるけど、携帯にもともと入ってるやつしか使ったことがなく、あまり可愛いのがありません。 パソコンから携帯に可愛い顔文字を送り、メールに使おう!と考えているのですが、たくさんあるので、可愛い顔文字ってどれだろ~と、迷ってしまいます。 なので、みなさんがオススメ!一押し!と思っている顔文字を教えてほしいです。どんな顔文字でもいいので、よろしくお願いします!

  • アドレスに顔文字を入れたい!

    機種変更の為、アドレスを更新します。 アドレスに顔文字を入れたいのですが思いつきません。 使用できるのは半角の数字・半角小文字のローマ字・記号は『.』『-』のみです。 組み合わせて出来る顔文字をどんな物でも教えてください! みなさんのアイデアをよろしくお願いします。

  • 携帯で、沢山の顔文字を使用するには?

    ドコモを使っている友達からのメールには いつも、色んな顔文字が入っていて、 「面白いなぁ」と思ってみているのですが ドコモの機種には、顔文字が機能として 沢山、備わっているのでしょうか・・? J-phoneにも、顔文字機能が付いてますが たったの10個しか、入っていません・・。 (しかも基本的な顔文字のみ) もっと、メールで沢山の、顔文字を 使用したいと思っているのですが 顔文字集!?等をダウンロード出来る 携帯サイトは、ないものでしょうか・・? (使用機種は、Jフォンの、SH52です)

  • 動く顔文字をパソコンから携帯に送るには?

    私はOutlook Expressでメールを送っています。 可愛い動く顔文字があったのでそれを友達の携帯に(ドコモ)に送りたいのですが、何回やっても「無効ファイル、ファイルは開けません」と出てくるそうです。 パソコンから携帯に動く顔文字を送る事自体に無理があるのでしょうか。どなたかご存知の方教えていただけないでしょうか。 もし送れるとしたらどういう風にしたらいいのでしょうか。

  • 顔文字について

    ホームページや友達からのメールなどを見ていると、面白い顔文字っていっぱいありますよね。顔文字ってメールだけど、本人の顔が浮かんでくるような気がしてとっても好きなんです。でも、自分自身ではなかなか面白い(かわいい)顔文字が思い浮かびません。これぞおすすめ!!!というものがありましたら、教えてください。よくありがちなものでもかまいません。