• ベストアンサー

携帯アドレスで使う顔文字・・・

携帯のメールアドレスは友達皆可愛い顔文字などを含めて自分のニックネームなりも交えたりして、皆工夫しています。 私はというと、初期設定のままのような英数字を並べただけ… 携帯アドレスにするのに、何か可愛い顔文字やロゴは無いでしょうか。 思い浮かばず、考え付かず、こういうのに疎くて困っています。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

この顔文字サイトをよく利用してます。 管理人さんがメールアドレス用として作っているものです。 顔文字もあるので、可愛くて私も利用してます。 URLはアドレス用素材ページです。 オススメです♪

参考URL:
http://plaza.rakuten.co.jp/love2kaomoji/4001

その他の回答 (2)

noname#14201
noname#14201
回答No.2

顔文字も定番化してきて、なかなか人と違ったものを作るのが大変になってきまたね。 顔文字じゃないのですが提案です。 ・さかさまから文字を作る。 例えば「nana」だったら「anan」って具合に入れていくのです。ちょっと暗号みたいな感じです。「love」だと恥ずかしいけど「evol」にすれば、好きな人の名前を使ってみたりもできますよね。 ・文章をそのまま入れる 「こちらななでーす」→「kotirananade-su」とか。 NANAさんの名前で一応やってみました。 可愛くはないけど、あまり見かけないかなと思って。 参考にならなかったらごめんなさい。  

回答No.1

一言ご忠告します。 ハイフン(-)やピリオド(.)も使うと思いますが、 ピリオドを二つ以上続けて並べるのはやめましょう。 不正なアドレスとされて、パソコンなどからは メールが送れなくなることがあります。