OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

天空の城ラピュタのDVD

  • すぐに回答を!
  • 質問No.181087
  • 閲覧数75
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 50% (642/1279)

宮崎駿の作品が最近次々とDVDになってるのに、何故か結構初期の

天空の城ラピュタのDVDは出ていないのですが
発売の予定はないのでしょうか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 35% (5/14)

ありますよ~!
どうやら作品順に出すというわけではないみたいですよ。
ビデオもそうでしたよね。

とりあえず下のサイトを参考にしてみて下さい。
…既に予定ちょっと狂っちゃってますけど…(^^ゞ
お礼コメント
roropari

お礼率 50% (642/1279)

予定表だと、まだまだ先ですね・・・
なんで、ホーホケキョが先なのだ・・・(笑)

ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-12-07 22:38:03
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 40% (86/214)

 たしか「ホーホケキョとなりの山田くん」が発売になった際に、情報誌で今後の予定として、ビデオ化されている宮崎駿のほとんどの作品があげられていました。もちろん、ナウシカもラピュタもありましたが、発売順は発表順にはなっていなかったようです。  その当時と予定は変わっているかも知れませんが、きっと発売されると思いますよ。 ...続きを読む
 たしか「ホーホケキョとなりの山田くん」が発売になった際に、情報誌で今後の予定として、ビデオ化されている宮崎駿のほとんどの作品があげられていました。もちろん、ナウシカもラピュタもありましたが、発売順は発表順にはなっていなかったようです。
 その当時と予定は変わっているかも知れませんが、きっと発売されると思いますよ。
お礼コメント
roropari

お礼率 50% (642/1279)

情報、ありがとうございます。

発売楽しみですね。
投稿日時 - 2001-12-07 22:37:07
  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 39% (27/68)

こんにちわ。 私はとなりのトトロのDVDを買いました。 その中にチラシが入っていたのですが、月に1作品ずつ、出す予定のようです。 10月はトトロ、11月はもののけ姫、12月はルパンだったかな?(パンダコパンダだったかも)。 ラピュタやナウシカは来年のようです。 きっと、特典の画像などを作るのが大変なんでしょう。 私も、ナウシカやラピュタなどは買うつもりです! ...続きを読む
こんにちわ。
私はとなりのトトロのDVDを買いました。
その中にチラシが入っていたのですが、月に1作品ずつ、出す予定のようです。
10月はトトロ、11月はもののけ姫、12月はルパンだったかな?(パンダコパンダだったかも)。
ラピュタやナウシカは来年のようです。
きっと、特典の画像などを作るのが大変なんでしょう。
私も、ナウシカやラピュタなどは買うつもりです!
お礼コメント
roropari

お礼率 50% (642/1279)

パンダコパンダ?でしたでしょうか?発売。

ルパンとは、カリオストロの事ですよね。

情報、ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-12-07 22:39:19
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ