• ベストアンサー

映画のパロディ?

ホットペッパーのCMの元ねたは何でしょうか? http://www.hotpepper.jp/doc/cm/ このCMのために新たに撮ったそうですが、 何の映画のパロディなんでしょうか? 「アマデウス」 「ニューシネマパラダイス」 すると今までのも「インスパイア」された作品があったのですか?

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#36179
noname#36179
回答No.1

<すごいやん>編は、「俺たちに明日はない」で間違いないと思います。 <ダイナーネット>編はこれがちょっと難しく、イメージは、メル.ギブソンかロバート.レッドフォードです。前者なら「陰謀のセオリー」でしょうし、後者なら「候補者ビル.マッケイ」かなぁ。 <えんげい>編は、出ている少年が「グレムリン」の主人公に似ているようなぁ。あんまりお役に立てませんでしたね。すみません。では

che_guevara
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 「スゴイやん」篇 「食べました」篇 やはりこれは「俺たちに明日はない」ですよね? (言われてみると男優の横顔に面影が) <ダイナーネット>編のイメージは、メル.ギブソンかロバート.レッドフォードとするとやはりメル.ギブソンでしょうか?