• ベストアンサー

回答ください

noname#251892の回答

  • ベストアンサー
noname#251892
noname#251892
回答No.1

とても使えるグルメサイトを紹介します。 なかったらすいません。

参考URL:
http://www.asku.com/rgj/tokyo/

関連するQ&A

  • 北海道のお食事のお勧めを教えて下さい。

    先日は、プランについていろいろお教えいただきまして、本当にありがとうございました。 皆様のお勧めに従いまして、今回は、札幌、小樽、函館を中心にプランを練りました。 今回は、お食事についてお勧めを教えて下さい。 1.札幌でなんですが「もう見たくなくなるくらい蟹が食べてたい」との希望に従って、蟹の食べ放題に行きたいです。どこかお勧めはありますか? 2.小樽=お寿司と言うことで、お勧めのお寿司屋さんを教えて下さい。女性4人ですので、綺麗な感じのお店が希望です。ランチですので、3000円くらいまで、最高に出しても5000円までです。 3.小樽の鰊御殿なんですが、お茶だけでも利用できますか? 前出の質問のように、小樽ではお寿司が食べたいので、こちらでもお寿司は食べられるようですが、本当のお寿司屋さんに行きたいので、お茶だけの利用ができるのなら行きたいと思っています。 4.函館でお勧めのランチが食べられるところ、旅行雑誌等見てますと、結構洋食系も多いと思いますが、北海道に行っているからには、魚介類が食べたいと思っています。 お食事ではないのですが、「北海道開拓の村」って如何でしょうか? 大人4人で、足のあまり良くない母が一緒です。 行ってみる価値はありますか? たくさんの質問で申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。

  • 札幌~小樽2泊3日旅行

    4月の上旬に家族4人で北海道旅行に行きます。 木曜日・夜に北斗星で出発。翌11時頃札幌着。  ↓ 金曜日・小樽に移動、小樽泊  ↓ 土曜日・札幌に移動、札幌泊  ↓ 日曜日・夜19時ごろ新千歳発 上記のような日程でまわります。 家族構成は50代の夫婦と20代後半の姉(私)弟です。 父はあまりひざが良くなくたくさん歩く事は避けたいです。 決まってる行き先としては小樽の喫茶店で記念にコーヒーカップがもらえるトコです。 ホテルは小樽はソニア、札幌はモントレです。 ここで質問なのですが、多分他の質問者とかぶっていると思いますがまとめて聞きたいのでご容赦ください。 ・お勧めのお寿司屋さん(あまり高級な店は×) ・小樽でのお勧めのランチ ・小樽、札幌の観光スポット(時計台は除く) ・ジンギスカンのお勧めのお店(サッポロビール園の感想なども) ・お勧めの市場(朝早くてもOK)食事処 よろしくお願いします!

  • 小樽でカニが食べたい。

    11月上旬小樽に行きます、地元の新鮮な魚介など楽しみにしています 小樽といえばお寿司が有名ですが、カニを食べたいと思っています。 地元でおいしいカニが頂ける所を教えて下さい それから、市場にも行きたいのですが、品揃え・価格などお勧めの市場を ご存じでしたら教えて頂けるとうれしいです。

  • 札幌・小樽でのオススメのお店

    来週関西から札幌と小樽へ2泊3日で旅行するのですが、どこのお店に行くとか全然決まらなくて困っています。 札幌と小樽にきたらこれだけは絶対食べておくべき!とか、ここが安くて美味しい、とか色々情報お願いします<(_ _*)> 一応札幌ではラーメンとカニを、小樽ではお寿司を食べたいと思っています。(他のオススメもあったら教えてもらえると有難いです)

  • 6月中旬に母と2人で小樽&美瑛&富良野に行きます。

    6月中旬に母と2人で小樽&美瑛&富良野に行きます。 1日目は小樽に泊まり、2日目に美瑛、3日目に富良野に泊まります。 1日目と2日目の夜が食事がついていないため、現在探しています。 そのため、 夜と昼ごはんをどこで食べたらいいのか悩んでいます…オススメのお店あるなら教えて頂きたいです。 移動はレンタカーを使用するので少し遠くても大丈夫です。 出来れば、できるだけ安く美味しいオススメのお店を教えて下さい。 ここは外せない!! という所も教えて頂けたらありがたいです。 宜しくお願いします。 1日目の夜はお寿司を食べようかと話しています。

  • 記念品

    来週結婚記念日です。 明日子供は親の家に遊びに行くので、私たち夫婦はランチに行く事にしました。 その帰りなにか記念日としてお揃いの物を買いたいのですが。夫婦共に指輪はもういらないし、特に欲しいものもない。 日常的に使いたいが、消耗品は素っ気ない。 と、全く分かりません。皆さんどのような物を買われましたか?アドバイス頂けると嬉しいです。

  • 小樽でかにが食べた~い☆

    こんにちは。 5月中旬、両親と子供(9歳、5歳)を連れて北海道に旅行に行きます。 食事処のご相談なのですが、小樽でかにを食べたいと思います。 食べ放題ではなく、おすしも合わせて食べられるところを・・・と検索しましたら ”すし・かに処運河亭”に出会いました。 その後 検索したのですが かにのお値段等がわからず、こちらで食べられた方が見えましたら、お勧め度、かにのお値段、予算等を教えていただけたらと思います。 また、こちら以外でお勧めがあれば 教えてください。よろしくお願いします。 

  • 小樽に行きます

    近々小樽に行く予定で、海産物(特にカニ)を買いたいと考えています。 安いに越したことはありませんが、自分たちで食べる分以外に、 カニは贈答用にも買いたいので、信頼できる良心的なお店(市場)を探しています。 また、食事処で寿司居酒屋?のようなお店も探しています。 どちらも小樽~小樽築港駅周辺で、よいお店がありましたらご紹介下さい。 宜しくお願い致します。

  • 小樽でリーズナブルなお寿司屋

    旅行で小樽に行くのですが、オススメのお寿司屋さんありますか? 回転寿司魚一心さんはお値段はリーズナブルですか?それとも回転寿司でも高めの設定ですか? また寿司ランチで良いお店ありますか?  後は寿司以外でオススメな食事は何かありますか?参考にしたいので、よろしくお願いします。

  • 札幌のお勧め宿とジンギスカン屋を教えて下さい

    札幌のお勧め宿とジンギスカン屋さんとモデル観光ルートを教えて下さい。 小樽のお寿司屋さんもご存知でしたら是非御願いします。 9月3日に夫婦で泊まります。初めての北海道です。3日の10時に千歳空港着です。その後電車で小樽に移動し 小樽観光をして、夕方電車で札幌に行き、チェックイン後、簡単に札幌周辺を観光して 夜はジンギスカンにしようと思っています。 (1)駅から近くのホテル(予算は1泊2人で30000円以内) 記念日旅行なので、雰囲気がよいところ希望。 (2)当日の推奨観光ルート(時間に終われず、のんびり案で) (3)お昼は小樽でお寿司にしたいので、周辺のお勧めのお店 (4)夜は札幌でジンギスカンにしたいので、近くでお勧めのお店 上記のうち、一つでもけっこうです。 是非、御願いします。