• ベストアンサー

犬夜叉の最終話

犬夜叉漫画で20巻いかないくらいまで 読んでたと思うのですが 最近犬夜叉が 終わったみたいなことを チラッと聞いたのですが 本当に終わったのですか? ネットで探したけどいいページが見つけられませんでした… 誰か知ってる方がいたら あの話がどんな風に最後まとめられたか 教えていただけませんか?(><) よろしくお願いします★

noname#17263

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#30727
noname#30727
回答No.1

今日のサンデー読みましたが連載中です。

質問者

お礼

終わってないのですか!? 拍子抜けです・・・ ありがとうございました

その他の回答 (2)

noname#116065
noname#116065
回答No.3

終わったのは、アニメの方。 漫画はまだサンデーで連載中。 作者は幾度と無く終わらせる伏線を張るものの編集部に阻まれいまだ連載が続いているグダグダな状態。 らんま1/2の終盤を見ているような心地。

質問者

お礼

アニメは途中まで見ていたんですが 終わったのはアニメの方でしたか(^^;) ありがとうございました

• tenten525
回答No.2

一度終わったような雰囲気になりましたが、まだ続いてます。 「奈落」はまだ倒してないので続くのではないかと思います。 今は、42巻まで出ているみたいです。

質問者

お礼

42巻!?(**) そんなに出てるのですか!? びっくりです・・・!! 42巻… 人気あるんですね~ いったい何巻まで続んでしょうね~ ありがとうございました