• ベストアンサー

犬夜叉の最終話

犬夜叉漫画で20巻いかないくらいまで 読んでたと思うのですが 最近犬夜叉が 終わったみたいなことを チラッと聞いたのですが 本当に終わったのですか? ネットで探したけどいいページが見つけられませんでした… 誰か知ってる方がいたら あの話がどんな風に最後まとめられたか 教えていただけませんか?(><) よろしくお願いします★

noname#17263
noname#17263

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#30727
noname#30727
回答No.1

今日のサンデー読みましたが連載中です。

noname#17263
質問者

お礼

終わってないのですか!? 拍子抜けです・・・ ありがとうございました

その他の回答 (2)

noname#116065
noname#116065
回答No.3

終わったのは、アニメの方。 漫画はまだサンデーで連載中。 作者は幾度と無く終わらせる伏線を張るものの編集部に阻まれいまだ連載が続いているグダグダな状態。 らんま1/2の終盤を見ているような心地。

noname#17263
質問者

お礼

アニメは途中まで見ていたんですが 終わったのはアニメの方でしたか(^^;) ありがとうございました

  • tenten525
  • ベストアンサー率27% (615/2233)
回答No.2

一度終わったような雰囲気になりましたが、まだ続いてます。 「奈落」はまだ倒してないので続くのではないかと思います。 今は、42巻まで出ているみたいです。

noname#17263
質問者

お礼

42巻!?(**) そんなに出てるのですか!? びっくりです・・・!! 42巻… 人気あるんですね~ いったい何巻まで続んでしょうね~ ありがとうございました

関連するQ&A

  • 犬夜叉 最終話はどうなったのですか?

    犬夜叉の漫画は、20巻ぐらいから、読んでいるのが疲れてきてしまい、止めてしまいました。 アニメは、60話ぐらいから、観ているのが疲れてしまい、止めてしまいました。 漫画のほうは、完結したと聞きましたが、結局どうなったのですか? 気になる点は、 ・弥勒の風穴 ・弥勒と珊瑚の仲 ・しこんの玉 ・桔梗のその後 ・奈落は倒せたのか この5点です。 どうなったのか、知りたいです。どなたか教えてください。 TVアニメは、ぐだぐだと続いて結局終わってしまったと聞きました。 現在は、完結編が放映されているのですが、前作のぐだぐだ→最終回を知っているために、心配なのですが、どうなのでしょう。 もし、本当に綺麗に完結されるなら観たいですし、完結されるにしても、100話以上も引っ張られたらと思うと・・・ どうなのでしょうか?

  • 犬夜叉のアニメ終了しましたが・・・

    犬夜叉アニメ終了しましたが漫画の方もおわったんですか??らんまの時はアニメはおわったけど漫画は続いてましたが犬夜叉もですか?漫画はまだ31巻までしかよんでないので終わったかどうかだけ教えてください。

  • 犬夜叉について

    犬夜叉についていくつか質問があります。 マンガの方が終わってしまいましたが、 犬夜叉とこうがとの決着はどのようについたのですか? 犬夜叉は最後かごめと桔梗どちらを選んだのですか? そしてどのような過程でそうなったのですか? 犬夜叉の放送はまだ第二段や再放送などを放送する予定はありますか? たくさん質問してすいません。お詳しい方ご回答お願いいたします。

  • 犬夜叉

    犬夜叉の9巻の最後の方で、奈落が奈落に『奈落か?』た聞いていましたがそれはどう言う意味でしょうか?なんだかわけが解りませんが誰か教えて下さい

  • 犬夜叉

    最近、犬夜叉にはまりました。 1巻~25巻まで購入しましたが、40巻以上出ているようで。 まだ、続いているのでしょうか?テレビアニメの方は終わっているので。。。どうなんだろうと思い質問させていただきました。 ご存知に方、教えて下さい。

  • 犬夜叉 DVD

    今犬夜叉にはまってます  DVDを集めようとしてますが できれば先に犬夜叉がならくかせっしょうまると戦ってるいる話が入ってる DVDがほしいです 何巻かおしえてほしいんですが

  • 犬夜叉の何話?

    何ヶ月か前のアニメ雑誌(アニメディアかニュータイプだったと思います。)の犬夜叉の放映予定で犬夜叉と殺生丸がちゃぶ台?のようなものを囲んでいる絵がありました。その時はあまり気にせず、何話だったのか見ませんでしたが最近になって気になり始めました。ですが雑誌ももうなく何話だったのか分かりません。 どなたか分かる方は教えてください。

  • 犬夜叉は全何話?

    昨日、わだかまりを残したまま犬夜叉が最終回を迎えましたが、犬夜叉って結局全何話だったのでしょうか?

  • 犬夜叉

    犬夜叉は今何巻まででてますか? あと、次に新しく発売されるのはいつですか? 教えて下さい。お願いします。

  • アニメ「犬夜叉」どうやって完結しましたか?

    犬夜叉のニュースが出てたのでびっくりしました。 私はこの犬夜叉というアニメ、大好きでしたが、漫画の方に追い付いてしまったとかいう理由で、アニメは途中で打ち切りになったと思います。 確か、奈落を追ってる最中、今後も犬夜叉たちは頑張ります、みたいな終わり方だったと記憶しております。 ただ、今回アニメになるのは犬夜叉や殺生丸の子供の話とかで・・・え?って思いました。前回のアニメ、完結していないのに??って。 ネットで検索すると、アニメ、完結した事になっているようなのですが、アニメシリーズの完結の後、映画の方で話は完結したのでしょうか? 検索すると、DVDが出ているようですが、こちらで完結したのでしょうか? 全然詳しくないのですが、気になるので教えてくださいませ。