• ベストアンサー

犬夜叉のアニメ終了しましたが・・・

犬夜叉アニメ終了しましたが漫画の方もおわったんですか??らんまの時はアニメはおわったけど漫画は続いてましたが犬夜叉もですか?漫画はまだ31巻までしかよんでないので終わったかどうかだけ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • z-knight
回答No.2

こんにちは 終わってません。サンデーで連載は続きます。 また、アニメも「休止」という形をとっているようです。

参考URL:
http://websunday.net/jigou/jigou.html

その他の回答 (4)

回答No.5

こんばんは^^ アニメが連載中の漫画に追いついてしまうのはありがちな話ですねぇ…どうしようもないんでしょうね。連載が終わっているものをアニメにするのは稀ですし、人気があるのでアニメ化の話がくるのですから…残念な話ですけど。 漫画(コミック)はまだまだ続きますよ♪ 9/17には最新刊37巻が出ます^^

• nagiha
回答No.4

アニメが終わったあとに「漫画はまだ続きます」といってましたよ!!テレビで言っているのでまだつづくのでしょう

• disease
回答No.3

奈落を倒してないのに終わるわけないですよ。 オリジナルのエピソードなどを入れて引き伸ばしていたようですが、もう限界のようで最終回になってしまったようです。 サンデーの連載が終わったら、続きを再びTVでやるかもしれません。 昔の人気作品はよく原作に追いついたら終わり、しばらく経ったら再び続編をやるなんてやってましたよ。

回答No.1

こんばんは☆ いえいえ、犬夜叉も漫画は続くみたいですよ! 原作に追いつきそうだから、アニメは終わっちゃったみたいです。 すごい中途半端な最終回でびっくりでした^^;